パラダイスインターナショナル

パラダイスインターナショナル

2023/06/01

パラダイスシティ「Together~ともに」展を実施

国際子供養育機構は統合型リゾート施設「パラダイスシティ」と共に文化芸術祭「Together~ともに」展を実施しています。

「Together~ともに」展は、同機構とパラダイスシティが食糧危機の困難に直面している世界の子供たちに暖かい手を差し伸べようという趣旨で企画されました。 イベントは2023年5月27日のオープンを皮切りに、8月20日まで仁川・永宗島「パラダイスシティ」の芸術展示スペース「パラダイスアートスペース」にて行われ、韓国の有名作家の作品展示や体験・公演・寄付メニューなど、企画の意義を実践できる多彩なプログラムによって構成されております。

特に今回のイベントは、観覧客がQRコードを通じて自発的な寄付ができる点に意義を置いております。 集まった寄付金は、食糧危機に苦しんでいる世界の子供たちを支援する「コンパッション食糧危機グローバルキャンペーン」の後援金として送られます。 後援金は各家庭に必要な食料品を提供する緊急支援を初め、各家庭が自らの力で食糧危機を乗り越えることができるよう、植物の種子や家畜の支援、農業並びに職業技術教育などに全額が使用される予定です。